
--.--.--.--:--


●ベビ連れ東京旅行●極上★黒毛和牛すき焼き 浅草今半           (東京都西浅草)

2010.11.03.00:39

浅草旅行初日の夜は
お義姉さん夫婦に連れられ
ホテルから1分の創業明治28年という老舗の
浅草今半
10847774_649643393_135large - コピー - コピー

ジュニアとゆっくりご飯が楽しめるように
個室のあるお店を手配して下さっていました。
10847774_649601685_196large.jpg

先付けと前菜だけでもう心がわくわく。
10847774_649579850_249large.jpg
10847774_649579856_250large.jpg

お部屋毎に御着物の店員さんが
つきっきりでお給仕してくれるので
見ているだけで食べ頃になったすき焼きたちが次々とお皿に。
10847774_649579829_86large.jpg驚愕。口でとけた!
霜降のお肉って甘いんですけど!!!!
10847774_649601479_202large.jpg
他の具材もどこ産のものか全部聞きたいぐらい
どれも主役級の美味しさ。
お肉ラブの相方でさえ勇んでお野菜にも手を出すほど。
ちなみにこのお麩は京都だそう。

関西弁丸出し おのぼりさん全開のわたしたち。
10847774_649601400_118large.jpg
お店の方から 素敵なご旅行に、と
手土産まで頂いてしまいました。

あは。

はーしかし贅沢だった!
ランチなら手出せるかなぁ。また行きたいなぁ。

10847774_649613303_163large.jpg
こちらは雷門の少し奥にある今半別館。
たたずまいが素敵なのでパシャリととったら
この建物、登録有形文化財ですって。素敵だと思った~。


ランキング励みになります。元気と勇気がわくのでポチっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村



大きな地図で見る





theme : グルメ情報!!
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2010.11.03.10:23

いいいいいいいいいい今半いったんすか!!!!!

すげー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

神戸牛どころの話じゃないじゃろ?

すっげー!!!!!!!!!!

しっかし東まで遠征とはこれまたアクティブ!!

Qoo殿

2010.11.03.15:45

今半しってましたか!さすが。
関東はさっっぱりなもんで。
このメニューかなり極上だったんですけど!
あはーん、たまらん。(思い出し中)


> いいいいいいいいいい今半いったんすか!!!!!
>
> すげー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>
> 神戸牛どころの話じゃないじゃろ?
>
> すっげー!!!!!!!!!!
>
> しっかし東まで遠征とはこれまたアクティブ!!
気になる気になる
カテゴリ
プロフィール

★donaiyo saikin★

Author:★donaiyo saikin★
50歳になったら
自宅でご近所ウェディングプランナーと
結婚相談所を開きたい♪
野望あふれる32歳1児の母の日記です。
---------------

まだまだやりたいことがある、
自分の時間が大事、
一人で生きていける、と豪語していましたが

8年間も待ってくれた忍耐強い相方と
2008年に結婚。

価値観がちがうパートナーがいる生活が
思ってた以上に面白く、
自分一人では生きていけぬことを実感。

結婚って面倒臭いと思っていたら
思ってたよりいいものでした!!

2009年6月に長女誕生。
産んで最初のホンネ。

「えらいもん産んでしもた。。。」


でも今は

「あかん。面白すぎる!!!」

毎日が研究。変化変化を見逃すな!
仕事とはまた違う好奇心を満たす毎日。

世間は婚活ブームだけれど
やっぱりできることなら全ての人が
この人生の化学反応を味わって欲しい
と切望する毎日。

就活、恋愛、結婚、出産
女性のライフステージの変化を楽しんで
将来はいつもポケットに
アメチャンが入ってるような

近所で本当に役立つ
世話焼きオバチャンになるのが夢。


趣味は同窓会、と結婚式場の会場巡り。

神戸の町並みが好きで
自分の結婚式の時は
神戸市内の結婚式場70箇所資料請求をして
ゲストハウス30会場一人で周る執着を持つ。

古きよきものをたくさんの人に知ってもらいたい。

そして
プランナーさんの営業トークに振り回されず
自分らしい結婚式を挙げて欲しい、と

ゴールイン間近の友人に会場ツアーを組んで
我が家で会場を紹介しまくる今日この頃。

あぁ、おせっかいと知りつつ、
そんな時間が幸せ。。。

そんでもって
育児中だっておしゃれに
ステキなものに囲まれて過ごしたい。

そういう神戸のママと
KOBE BIJIN サークルを
立ち上げたいと準備中。

最新記事
FC2カウンター
ランキング
ここをポチっとしてもらうと ランキングポイントが発生し、 わたくしの日記を書く勇気と元気が モリモリわきます。
ブログ内 キーワード検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

